今日も

文化祭です☆今から登校します。昨日のステージ部門はめっちゃ盛り上がって楽しかったです*秋葉系を歌った友達はカラオケ大会でアイドルみたいになっちゃって、おもしろかった!残念ながら、予選落ちしちゃったみたいだけど><良い思い出になったね*

あとcocoaってゆう卒業生の先輩がボーカルやってるデュオも来て、ライブやってくれた♪なんかテレ朝のストリートファイターズとかゆう番組にも出てて、メジャーデビュー目前らしい☆今日のライブにも、テレ朝が取材に来るんだって!うちはボーカルの人ともともとちょっと知り合いだったから、嬉しいなー*歌は初めて聞いたけど、ゆずみたいで良かった♪メジャーいけるといいな!

ではでは行ってきます*