戦利品その1

先週末に東京行ったときの戦利品を少しずつご紹介していきます♪自己満ですが「こうゆう趣味かー」ってくらいに見てくれたら嬉しいでーす!

まずはSWIMMERのいちご柄のマウスとティッシュケース*かわいくないですかー?!?!どちらもひとめぼれでした><
ここでも何回も言ってますが、私は大のいちご好きで(FRAISEもいちごって意味です♪)、日々かわゆすないちごグッズを探してるんですが、一応それなりのこだわりはあって。基本的に赤い苺じゃないと嫌だし、まるっこくて幼稚過ぎるのよりは、キレイに英国デザインっぽく描いてある方が好きなんですが、さすがSWIMMER!ぶりぶりしすぎず、でもラブリーでもうかわいすぎます><お値段も良かったので即決でした!特にマウスはかわいいのが欲しいなって思ってたので大満足♪マウスパッドも苺で、PCコーナーがどんどんかわいくなっていく、ぬはは☆
今度はSWIMMERの大人気グッズ、ヘッドフォンの苺柄がまた出たらげっとしたいな*