心配

今日も文化祭準備頑張りました!8割は終わったかな?昨日も休日なのに頑張ってやったので、だいぶ見えてきました。良かった!あと私がデザインしたクラスTシャツができましたー♪超気に入った☆


なんか、嵐コンのリハ中に翔くんがステージから落ちて、右手親指付け根だかを骨折しちゃったみたい><全治1ヶ月とかで、まだツアーあるのに心配です…><足も痛めたみたいで今回の公演ではほとんど踊らなかったみたい…大丈夫かな><翔くんはきっと、まじめだから、すごく責任感じて辛い思いしてると思う…嵐コン行かれる方には翔くんを元気づけてあげてほしいです><ツアーが終わる頃には完治してるといいね><><><翔くん、頑張って!