羞恥心@ファミクラ

RUSS-Kのきらきらゴールドバッグを持ってファミクラにいるのは 恥 ず か し す ぎ た …◯| ̄|_おまけにSUMMER TIMEのポスターの前陣取ってたし(失笑)でも一人くらい同志がいるかなと思ったのに!(笑)人にこんなに見られるのは初めてだったよ…まじ羞恥心…みなさんごめんなさい(ジャンピングダイビング土下座)

恥ずかしい中待ち続けてNEWSの映像見れたので、次になった瞬間そそくさと退場してきました!案外短かったよ、NEWS…もうずーっと喋ってていいのに><てか何かの番協の受け付けしてて、めっちゃ混んでたよ!なのにNEWS担らしき人はあまり見かけなかったなあ(泣)

今から帰りまーす☆今日の戦利品はまたあとでご紹介します♪