美容師さんへ。

いつもいつも思うのですが………前髪切りすぎです。お願いです、そんなに張り切ってすきばさみ入れないで下さい。整えるだけって言ってるのに。重めにしてって言ってるのに。下手したら私の方が上手いんじゃないの、前髪切るのだけは笑。
あーあ、早く前髪伸びないかな><わかめとかめかぶとか食べまくろうかな笑。こんな前髪で文化祭とかやだもん!先輩遊びに来るかもしれないんだから!

前髪以外はまあ満足♪長め&重めのボブ?にしてもらいました。こんなに短くしたの久しぶりだな><ここ何年かはロングをキープしてたけど、勉強のじゃまだし、ちょっと飽きたし、「今伸ばしてるのー♪」って言ってみたかったので(笑)、思いきって切ってもらいました。制服ともかけてる眼鏡とも合いそうだし、夏にはいいかな♪まあまたすぐ伸ばすと思うけど><

美容室でファッション誌もいっぱい読んだし、久しぶりに女子らしいことできてるんるんでしたー♪前髪以外はね!←まだ言う笑