中間3日目

中間テスト終わりましたあああけえちゃん終わったよおおお私頑張ったよおおおお!!!!!!!!←

クラスのみんなでCat's Cafeにいってアンビリーバブルっていうバケツに入ったパフェに挑戦しました!(パフェは写メ参照)最初の10分は「んまーい!」って楽しく味わってたんだけど生クリームが多くてきつくなった…でも最後はひとりががああっと飲み干して45分で完食!お店にも写真が飾られるみたい☆笑
今はカラオケ中ー♪NEWSから羞恥心までなんでも歌いますよー♪てかV6のグッデイ!を本人映像で入れたら、あまりにかっこよすぎて叫びながら歌ってしまった←

カラオケ終わったらそのまま美容院で髪切ってもらうんだ♪2ヶ月ぶり!久しぶりにちょっと短くしようかなあ…(・∪・*)


てか自分テストお疲れ!