中間2日目

二日目もなんとか頑張りましたよーっと。英語長文が思ってたより多くて(TOEFLiBT1問と英検準1読解3問)、時間ぎりぎりであせった!聞いてないよ!!汗)漢文&古文は時間には困らなかったけど2,3個わかんなかった…9割…せめて8割以上は取れてるといいな!てか取れてなきゃまずい><

さあ明日は1番の大敵世界史ですよ!!カタカナが覚えられないのでせめて中国史だけでも…!と必死にやって、今諸子百家まで来ました…南宋までやらなきゃなんだけど…さてここで問題です、いったい何時に終わるでしょうかー?←

14時間後にはけいちゃん終わったよおおお!!!!!!ってなれるから頑張る><学校帰りに雑誌とか買ってやる!!!!!!!