中間1日目

英語grammarと現代文終わりました!難しかったとかより前に、めっちゃ眠くて意識失った笑。特に1時間目なんて解き終ったと同時に宇宙に飛んじゃって、気付いたら残り15分で!見直ししたら寝ながら書いた字はひどいし間違えてるしで、本当に危なかった…orz気付いて良かったよ( ̄∇ ̄;)

テスト終わったら入試と卒アル用の写真を撮りましたー☆日頃の睡眠不足のせいで目の下にはくまちゃんできてるし肌もきれいじゃないのにさあ撮ろう!っていうこの高校…出来上がりが楽しみだなあ\(^〇^)/

今から帰ってご飯食べてまず寝ます!寝るんだよ私は!!で勉強します!!!まあ今日もホカベンとかテッパンノートとかいうテレビは見ないんだよ!!!!あ え て見ないんだよ あ え て!!!!!!涙