どどどどうしようっ!!!!!

重大なことに気付いた!!!!!!!

月曜日の慶ちゃんラジオ(=1時間生放送)、静岡じゃ前半30分しか聞けないんじゃないの?!?!?!聞けないよね?!?!12:30になったら終わっちゃうよねいつも!!!!うっわーやべえ!どーしよう!!!!(゜Д゜川)ピンチぴんちPINCHI!!!!!!

1時間も生のこやしげを聞けると思ってたとえあのふたりが「…」でもそれでも楽しみにしてたのに!!!!!メモリも空いてるし準備万端なのに!!!!!!!りあるにメールしまくろうと思ってたのに!!!!!!!!ああああまじ泣きそう><><><><これだから地方住みは嫌なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今からSBSラジオに頼んでも100年くらい遅い話だよね〇| ̄|_