ライオンの赤ちゃん<けえたん

朝からブランチを見逃してへこんでたヲタクですこんばんは。←
もうねえ、軽い自暴自棄でしたよ…ちゃんとメルマガで情報入ってたのに…Mステ見て萌え尽きちゃったよ…はああ><しかもnotヲタの友達がメールくれてたのに、HDD編集に夢中でケータイ見てなかったし><もう、ばかばか!

さあ気を取り直して!←

今日は母の誕生日だったんですが、主役の母が体調悪かったので、普段手伝ってあげられない家事をやったり、終わってiPodいじったりしてたらあっというまに夕飯の時間になってた(・∨・*)お寿司食べたよー!い・く・ら!笑


今日の平成のけえたんもかわいかったなあ><胸元ちょっと開けちゃって、きゃ☆やぶひかの写メを覗き込むときとか、ライオンの赤ちゃんにかわいー!って言ってるときとか、にくきゅーににゃあーってなってるときとか、恒例の「おねがい、きんぐだーむ☆」って言ってるときとか、本当にかわいすぎるよう(*´Д` *)らいおんの赤ちゃんよりかわいい><(なんか色々すみません)

そのノリでなんとかなるさ@プレミアムとか、さまたい@各音楽番組とかりぴっちゃったよ><勉強しなきゃなのに^^
今日はきゃわ☆なけえたんに浸りたい1日なのでした><