あらら

今日もだらだらな一日を過ごしてしまいました…あらら。

でも部屋は片付けたよ!頑張ったよ!!(なぜか必死)


少クラも見た☆けえたんの衣装がいつもと違う雰囲気だったけど、さすがけえたん、何でも似合ってかわいいなあ><Jr.の誰よりもかわいい><
あ、でも、山本亮太くんはかわいいと思う☆あと橋本くんと船曳くん!慶ちゃんも雑誌で注目してるって言ってたし♪
私あんまJr.わかんないんですけど、この3人はひそかに応援してます><
今日の1番のみどころは、まいだーりんけえたんと、まいりとるぷりんす圭人くんが並んで座ってたときでした><☆圭人くんちょおかわいい!!JUMPはみんなかわいいけど><


好きなだけ萌えたあとは、ぱそってました…あぁあ、だめな受験生…。デスクトップを超きゃわなJILL STUARTのに替えて大満足♪
あとは大学のサイトを見まくった!今、大学でチアをまたやろうと思ってて、最初はサークルにしようと思ったんだけど、部活の方がまじめで楽しいかなと思い始めました☆
こういうサイト見ると、モチベーション上がるよね!!!!!おっしゃああああ!!!!!!



明日からは、まじめに勉強します。本気で。中間もTOEFLも英検も近いんだから…………orz