へいへいへーい☆

いやあー今日もNEWSたんはかわいかったですねえ><いやあたばかった><

歌ちょおおおかわいいし振りもめっちゃ萌えるうううう><><早速リピして踊りまくってる♪あれくらい踊れるしょ♪(そんな私は受験生…あはは…)

トークも終始きゃわーでゆるーいNEWS満載でしたね、一部K山さんによるK山さんのためのショータイムはあらららら…でしたが笑。ホントすみませんうちの子が( ̄▽ ̄;)
まあ私もカラオケでは合いの手担当なんであんま悪くは言えないんですけど←!!

それにここまでくるともう、何やっても「かわいすぎる(*´∀` *」としかならないよねヲタクって!

JUMPもみんなかわいくて今日のHEY!HEY!HEY!はかわいい映像ばっかだったね><
明日もいっぱいリピるぞ☆

てかあのななちゃん国際弁護士目指してたとかすごーい!しげさんも頑張って!←