PVやべええええ

やっとサマタイPV見ました!
NEWSかわいすぎてやばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ゼエハア)(落ち着いてヲタク)

全員のビジュがネ申すぎてかわいすぎてたばすぎてきやああああああってなったリアルに><><><なんなのあのクオリティの高さは!監督GJ!!!もうあれ全地球人に見せてやりたい!こんなにかわいいんです本当すいませんって!嵐のHappinessのPVっぽくてそれはつまり最高の萌えってことでぬああああああああああああ(壊)

大変申し訳ありませんがどなたさまか私のためにDVDにやいてくれませんかお願いします!!!1!!(必死)毎日ワイドショーはっててこれでよし、いつかやるだろうって思ってたのに予約し始める前日にもうやっちゃってたっていうとってもかわいそうなヲタクなんです私←
だれかお願いしますうううう><><><><><・・・って頼む相手がいない(T▽T)