元中!

今日は朝から元中で一緒に生徒会やってた男友達に会ったり、帰りは中2から超仲良しな男友達に会って、中学時代に戻った気がした!
二人共地元の進学校に行ってて、一人はいつもトップクラスにいる子なんだけど、やっぱり受験勉強はきついらしくて、焦ってた><みんな同じ悩みを抱えてるんだね…一緒に頑張るぞ!

私には中学時代から超仲良しな男友達が4人いて、今でも連絡とりあって会ったりするんだけど、そのメンバーとは絶対東京の大学行ってみんなで東京で遊ぼう!って言ってるの!笑←遊ぶことばっかり(汗)
「国立大学とか見学したいからよろしく♪」って言ったらめっちゃ笑われて「お前もな」的な目で見られた……はい頑張ります。

4人のうち一人は神奈川に引っ越しちゃってなかなか会えないし、私が留学行ってたからもう1年会ってなくて会いたいねって言ってるんだけど…いつ会えるのやら。
他の3人も一緒にいっぺんに会えたらいいんだけどみんな忙しいんだよね…男子って部活もやってるし…いつも「まりっちは部活ないから」とか怒られるし…あ、愚痴になっちゃうとこだった笑


4人よ、早く部活引退してくれえ!!!!!←