おっと?!

今日は学校早く終わって良かった!←やっと追試から免れた人

割と宿題も少ないし世界史やれるかな?!
慶ちゃんラジオ聞きながら漢字やろうかな…

今日は全校集会があって他のクラスの人いっぱい見たんだけど、他クラにいる幼稚園から一緒の仲良しな男子を見つけたと同時に…!!!!!その子の横顔とか目とか口がめっっっちゃ慶ちゃんに似てて超びっくりした!!!!!!!思わず二度見しちゃったよ!!!!!
まさかのまさかであの子にどきっとするとは…!!!!!!12年も知ってて今頃?!←失礼

友達にもキタんじゃない?!とか言われたけど、キテはいないと思うよ…だって幼稚園から知ってるんだよ?親同士も仲良しだし笑


いやーでも似てるわ横顔!!!(正面はそうでもない)慶ちゃん髪黒いから余計似てるんだな…LTLのパンフの銃構えてる横顔とかそっくりだもん!この私がここまで言うのは珍しいですよ!

卒業したら今度はばらばらだろうからそれまで仲良くしてこうっと!