少クラプレミアム

今日もNEWSはたばかった、間違いない!!!

太ナミとてつもなくかっこよかった><どの歌番組より良かったと思う!みんなってかけえたん歌上手だったよね♪
どうせなら2番まで歌ってくれたらよかったのにねえ><
途中ますださんとボスが目見合わせて笑ってたけど何があったんだろ?
てかNEWSのみなさん細すぎじゃないかあ><

そしてそしてなんとかなるさキターーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!!!!!まっじ3人がかわいすぎて萌えすぎて女子の私より100倍かわいくてたばいいいいいいいい><><><(ゼエハア)あれコンサートでもやったんですか?!
振りが歌のお兄さんみたいとは聞いてたけどまさかあそこまでの萌えっぷりとは…(゜Д゜;)
けえたん得意のアヒル口もうぃんくもリーダーのまねっこも色々出ましたねー!!!!!出し切ったねネタ>慶ちゃん(笑)
あああああの3人はもうすぐ24歳でも23歳でも21歳でもなんでもない!!!!!!!!!!!!!!!!!年齢不詳だあああ!←


よっしゃあ超元気出た!世界史でも漢文でもなんでもかかってこい!!!