長いヲタクな一日が終わりました!

朝から天気悪くてどうしようかと思ったけどヲタクは負けません、気合いでまず渋谷行きました。
そこで増担なお友達と初会い!
見つけるのにちょっと時間かかったけど、無事に発見できて、緊張もほぐれました。

強風大雨の中某宮崎料理屋さんまで歩いてランチ。
実は行く前に色々食べちゃったこの慶担はせっかくなのにあまり食べれませんでした……お食事は計画的に>自分

そこで渡したカナダからのおみやげたちをすっごく喜んでもらえて良かった><


そのあとNEWSなローソンに行ってしげさんに感謝しつつ(笑)無事にNEWSくんたちを保護!(保護って…)ホントはあの束ごと持って帰りたかった…


また強風大雨のなかを歩いて次はファミクラへ!1年ぶりいえーい!


とりあえず写メりまくって嵐の映像にひゃあひゃあ言いつつNEWSくんたちを待つ…待つ…まだ待つ…笑

来い、来い、と念じつつ待ったもののほかに行きたいとこもあったため残念ながらNEWSくんたちを見る事なくファミクラを去りました…うう><


強風大a(ryの中色んな話をしながら青山通りを歩いて、原宿にある、お友達のお気に入りのお店に。
初めて行ったんだけど、雰囲気とか商品とかもともと好きな感じで、店員さんもお店もすっごくラブリーで楽しかったです><
今度自分でも行ってみようっと♪


で竹下通りを通ったらRUSS-Kに遭遇!
「これは着れないねー」「たかくんだから着れる色ですねー」ってゆう会話をしたいだけして退散。(何も買えない人)(でもあのゴールドのショップバッグは欲しいな)


そしてそのあと今日1番ラッキーだったことが☆
この強風大雨のおかげでジャニショが空いてて普通に入れたのでーす!
先週買い迷った写真3枚(けえたんx2+ぷれぞんくさのくん)げとりました!いえい!


最後に混み混みのチョコクロでちょっと休憩して、あとお隣りのファンシーなお店に一瞬寄って、ようやくふたりで駅へ。

私はひとりでそのままグローブ座に直行だったのですが、お友達もわざわざ同じ電車に乗ってくれて感謝でした><


こんな感じでどきどきの初会いは終わりました。
優しくて一緒にいて和む方で楽しかったです♪



私のLTLファイナルも今日でした。
昨日も入ったのに、変更されてたところもあって、いいお芝居でした><
3階A列だったので見晴らしがよかったです。
見納めだったし話はもうわかったので、ずーーっと慶ちゃんをガン見して脳に焼き付けてました><
やっぱり小山慶一郎はかわいすぎてかっこよすぎてたばかった><

…あの後ろに座ってたいちいちうるさくて非常識な大人二人組のことは触れないでおこう。(←)


この春休みはやりたいことやれて会いたい人に会えて良かったです!
明日からの学校生活、受験生も頑張って、またこういう楽しいことできるように努力します!!