笑顔でばいばい

カナダからの友達と過ごした2日間が無事に終わりました。

みんなと久しぶりに会えて本当に楽しかった><

ずっと仕切り役&通訳として働きまくって疲れたけど、みんなの嬉しそうな顔見れて良かったな♪

最後、駅ではやっぱり泣いちゃったけど、また会えるって信じてるよ><


この2日間みんなといっぱい話せたから英語やってきて良かったなって思ったし、今後忘れないように&あの大学の短期留学でカナダに戻れるように、この1年本気で頑張ろうと思いました。



みんなを見送った後、気持ち切り換えてるんるん気分で駅前のローソンに行った…のに!朝からTVでやってたのに!!田舎駅前のローソンはまだにゅーすのにゅの字も無かったよ!!ど う い う こ と ?!悔しいからポテト買ってやったし!(意味わかんないし)

きゃわきゃわなNEWSが現れるまで通ってやるわ><