いいなあ

中学に行って元担任の先生に帰国報告してきました。
「ナイストゥーミーチュー!」とか言われてハグされたよ...中学生ドン引き笑
あの先生だからいいものの他の人がやったらはりたおすところだったよ^^
ちゃんと挨拶できてよかった!

やっぱり中3は楽しかったし、この留学決める一歩にもなったから、思い出深いな><

休演日はめんばーと過ごすけえたんが大好きです><
まっすーがおごるのも珍しいよね。(よね?)けえたんだからかな?
そこに激しく同席したいんですが!!!!

テッパンノートも楽しみだなあ><
司会だからいっぱい映っていっぱい喋るよね?あのかわいい天然っぷりを司会であろうがなんだろうが、発揮(?)しちゃえー★
亮ちゃん&しげさん&内くんドラマもあって、これまた忙しくなりそうだー><(嬉しい悲鳴)