2008-07-04から1日間の記事一覧

UNBREAKABLE

勉強してますー...でも集中できない。本当に、自分の集中力のなさには呆れます。でもそんなこと言ってる場合じゃないのでやります。BGMは久しぶりにバックストリートボーイズです。でもそのうち飽きるよな....って余計なこと考えてないでとにかくやれよ、自…

いただきますー

大雨警報が出たので学校が休みになりましたーやったー^^でもお弁当ができてたので、今ひとりで家で食べてます笑。意外にわくわくしますよこれ←でも実はぱしこんDVDに興奮しすぎて今は食べられない><(重症)

ぱしコンDVD!!!!!!!!

『NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-』8/13発売大決定!!!!!!!!!!!!!!!・2枚組<5990円> ・初回生産限定盤 (スペシャル・パッケージ、36Pブックレット、ピクチャー・レーベル) ・通常盤 (12Pブックレット)…

HAPPY 22th BIRTHDAY

まっすー、お誕生日おめでとう**いつも元気を、優しさを、笑顔をありがとう><まっすーを見てると、心が洗われる気がします。やなことがあったら、たまにはこぼしてもいいんだよ。 まっすーにはたくさんの優しいファンがいるんだから><餃子を食べて元気…